沖縄土産を通販で買おう、贈ろう♪ > 大人気・紅イモのお菓子 > 上質な沖縄のお菓子★紅いもチーズロール
大人気・紅イモのお菓子上質な沖縄のお菓子★紅いもチーズロール
紅いもとクリームチーズの上品な甘さとコク、そしてロールケーキの上にたっぷりのった紅いもペーストが楽しめます。
沖縄県産の紅芋には、ポリフェノールが多く含まれていて、血圧抑制効果や老化防止があるといわれています。そして食物繊維もたっぷりです。
そんな県産紅いもとクリームチーズと生クリームで、ロールケーキのクリームをつくっています。このクリームは甘さが控えめで上品です。
ロールケーキはしっとりとしたスポンジで、まわりにチョコクランチをちりばめました。
そして、上には紅いもペーストをたっぷり!
紅いもチーズケーキをつくっているのは、沖縄でも人気のケーキ屋の「トレビアン」さん。
創業は1977年で、今では支店が16店舗もあります。
「沖縄の素朴、沖縄の癒し、沖縄の健康をもとに、おいしさにこだわり商品づくりをしています」(by 社長さん)とのことです。
沖縄のイキイキ健康的な素材でつくったおいしいお菓子が、ここにも・・・
お取寄せは下の写真をクリックしてください。
紅いもチーズロール